台東区 求人/パート・アルバイト・正社員雇用

トップページへ戻る

お仕事・求人内容とWEB業界について

今日は求人内容ではなく、業界について書きますね。
皆さんはインターネットやWEB業界というと、どういったイメージがありますか?

web.jpg


何か小難しそう。。どんどん変わっていく新しい技術を覚えてないといけない。。
などといったイメージでしょうか?

ITやWEBにも色々な種類がありますが、
うちの会社で行っているのは簡単にいうと  お客様のホームページを作り、
それをたくさんの会社様や人に見てもらってお仕事や売上につなげていく
 といった内容です。

もちろん、ただホームページは作ればいいといったものではなく、
やはり「反響があるページには訳」があります。  

その訳には、Yahoo!やGoogleといった検索で上の方に表示されるように対策をするとか、
魅力的で分かりやすいデザインや構成にするとか専門的なコツがあります。
そういった専門的な事も当社ではやっています。

最初は難しいように感じるかもしれませんが、
まずは簡単なことから少しづつ覚えていけば全然大丈夫です!

新しい技術とかも難しそう。。と思うかもしれませんが、大丈夫です!
新しい技術についてはベテランのクリエイターさんが学び、分かりやすいように教えてくれます 笑   

誰でも新しく学ぶことは難しいと感じてしまうものです。
でも2、3年もすると、不思議と、以前難しかったことがビックリするぐらい簡単に頭に入ります。

難しいとできるだけ考えず、「ゲームを覚えるように、学んでいけたら最高」ですね!
やっぱり何ごとも楽しむことが一番です。

また、求人・業務内容等、ご質問がありましたらお気軽にご連絡下さい☆

トップページへ戻る

Copyright 2014 © 株式会社エグゼクティブクリエイション All rights reserved.